無料ホームページなら お店のミカタ - 

株式会社 SA  保険代理店 | サービスメニュー | 生命保険および損害保険の推奨販売について


株式会社 SA  保険代理店

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 042-851-6789


株式会社 SA  保険代理店 サービスメニュー

TOP > 株式会社 SA  保険代理店 サービスメニュー > 生命保険および損害保険の推奨販売について

生命保険および損害保険の推奨販売について

弊社は創業以来12年間【東京海上日動専属代理店】として運営してきました。
そのため東京海上グループの【東京海上日動】および【東京海上日動あんしん生命】の商品に精通しています。保険会社の事故対応等を含め総合的に慣れ親しんでいる保険会社を推奨販売しています。


【大原則:お客様の意向を正確に把握し意向にあった商品を提供します】

弊社は「商品売り」が目的ではありません。
お客様をリスクからお守りするために【保険商品】が適している場合に販売しています。
その為、プロの視点で「お客様本位」と思える商品を提供します。
必然的に【保険設計の自由度を高めるため「乗合代理店」】となりました。
具体的には【生命保険2社】【損害保険2社】を扱い「保険会社を比べる・選べる」仕組みを作りました。

また、各社の傾向として得意な商品や分野があり【お客様の満足度を向上させるため】にも弊社は【乗合代理店】として歩んでいきます。


お客様の意向に合致した商品を提供し、お客様満足度を最大限にあげていきます。

サービスメニュー 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 トランクルーム「キュラーズ 東三国店」さくら国際高等学校 新大阪キャンパスハローストレージ大宮堀の内洋服お直し専門店 おなおし屋GREENHEART,INC